人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルキィロマ忘年会!

29日(木)シャルキィロマの忘年会を兼ねた
「ラクスシャルキィロマナイト」の打ち上げがございました!

クルクルパー2人でライブの成功をお祝いしたい!と企みまして
準備したのがこれ!

シャルキィロマ忘年会!_a0246661_1782549.jpg

じゃじゃーん!トロフィー(笑)

シャルキィロマ忘年会!_a0246661_179153.jpg

こーんな風に全員名前入り。
さっすがクルクルパーでしょ?

そして私からは・・・
「ラクスシャルキィロマナイト」の成功を記念して・・・
シャルキィロマ忘年会!_a0246661_17144132.jpg

はい、手作りラスク(笑)
忙しいっちゅうのに、パンから作りました。ラベルもね。

「ラスク作ろうと思って」と2号にメールしたら
「1号は間違いなくクルクルパーです」とお褒めの言葉(?)を頂きましたので
前日のkachimoさん主催の忘年会を途中で失礼して、せっせと作りました。
黒糖で作ったのですけど、あの有名なラスクよりも美味しい!との声も♪

さてさて、会場はこちらです。マレーシア料理「マレーチャン」
シャルキィロマ忘年会!_a0246661_1713238.jpg


お料理もヘルシーで美味しかったです。
シャルキィロマ忘年会!_a0246661_17183235.jpg


シャルキィロマ忘年会!_a0246661_17184392.jpg


みなさんがだいぶゴキゲンさんになってきたところで
進呈式。
メンバーも出席してくださったメンバーにも大ウケでした。
喜んでくれたかは??だけど。ウケてくれれば本望。

記念写真パチリンコ☆
シャルキィロマ忘年会!_a0246661_17233190.jpg


シャルキィロマ忘年会!_a0246661_17263748.jpg

我ながら嬉しそうですな。

打ち上げはメンバーとスタッフ、ダンサーさんが参加されたのですが
丸山店長が大ファンのFUMIKOさんもいらしたのですよー。
私がお金持ちだったら、あの顔に整形したい!型とりたい!(笑)

普段は華奢で小柄でキュートな雰囲気でした。そしていい匂い(おやじか!)

ライブの感想や問題点や色んな話をワイワイと楽しみ
その合間にこっそりクルクルパー達でクルクルな話も楽しみ
ほんっとに楽しい時間を過ごしました。

素敵な音楽には素敵な人たちが集まる。
そんな事を実感した夜でした。

音楽ももちろんですけど、メンバーの人柄もあるんでしょうね。
愉快な方たちばかりで、気どらず楽しい宴でした♪

楽しい時間を過ごせたこと、素敵な方達とのご縁に感謝です。

最後になりますが・・・

今年は色々あった年でした。でも振り返ってみれば
私も丸山家猫ズもココちゃんも元気で年を越すことが出来ます。

丸山商店も昨日お店の更新を済ませました。

これは本当に幸せな事です。

周りの人たち、そして沢山のお客様に支えられた1年でした。
心より感謝致します。ありがとうございました。

そしていつも私にエネルギーをくれたシャルキィロマの音楽と
メンバーにも感謝です。

来年、丸山商店は大きく変わる予感がします。
1月19日で4周年。ぐいーんと方向転換を目指します。
猫好きの皆様にHAPPYを!

by maruyamashouten | 2011-12-31 18:02 | シャルキィロマ | Comments(2)

Commented by ジュン at 2012-01-02 20:00 x
あけましておめでとうございます。
昨年は、おかげさまで楽しい一年になりました。
今年もよろしく。
Commented by maruyamashouten at 2012-01-03 16:42
@ジュンちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねー。早くクルクルパーティしたいです!