人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年☆

皆様、明けましておめでとうございます!

大晦日まで働き、元旦から寝込んでいた私には「お正月?何ソレ美味しいの?」状態ですが(笑)
とりあえずメデタイ☆

さてさてまずは大晦日。
謹賀新年☆_a0246661_16444566.jpg

ひっさしぶりにちーちゃんに会いました。
寒いとお店の奥のこたつでぐーすかしてるからね(笑)
必死な顔が可愛い。

謹賀新年☆_a0246661_16465385.jpg

年納めの日は猫尽くしで過ごしましたわ。
着物も帯も猫です。

謹賀新年☆_a0246661_1648359.jpg

毎年、部屋からピッカピカの初日の出が見えるのです。
今年は曇っててこんなでした。ちょっと残念。

謹賀新年☆_a0246661_16494643.jpg

実家へ行く道で第一猫発見!
もんのすごいすごまれちゃった(笑)
新年早々「シャーーーーーーーーッッッ!!!」って。ふふふ(喜んでる)

毎年実家→お墓参り→浅草寺初詣。というのがお決まりです。
今年は浅草寺、早い時間から人が多かったです。
謹賀新年☆_a0246661_16534698.jpg


謹賀新年☆_a0246661_16551128.jpg


今年はなぜか巨大な招き猫が浮かんでましたよー。

謹賀新年☆_a0246661_16562934.jpg

おかんにアンパンマンベビーカステラ買ってもらいまちた(笑)

謹賀新年☆_a0246661_170581.jpg

久しぶりに自宅から見た夕焼け。きれいでした。初夕焼け。

さてさて今年の抱負等を。

今年の丸山商店は一味違います。かっ飛ばします!
猫だって本気出すと走るの早いとこ見せます。

*丸山商店オリジナルスイーツ発売!
2月22日の猫の日発売を目指してます!
その前に1月19日「丸山商店4周年記念ぱーちー」で試食会をします。
どんなスイーツになるかはお楽しみにー。

*丸山商店オリジナルグッズ発売!
こちらは丸山商店看板猫のココちゃんをモチーフに!
エコバッグやストラップ等企画してます。
1月19日の4周年記念日に発売を目指してます♪

*ココちゃんTV
ココちゃんが丸山商店のおすすめグッズを紹介?!
映像でのコンテンツも企画してまーす。

*猫Barレシピ本・・・絶対出したい!いや、出します!!!

*丸山商店地上波デビューしたい!

他にも猫Barでのメニュー料理教室とか
カジュアル着物講座とか、猫着物コーデ本出版とか
出張猫Barとか・・・色々リクエストを頂いています。
ほんとに色々やりたい事だらけ。

最終的な目標は猫Barの実店舗化。
そして愛するシャルキィロマの音楽を沢山の方に聴いてもらう事。
今年から本格的にプロモーションのお手伝いをさせて頂く事になりました。
でもクルクルパーには変わりないのでご安心を!って何を?(笑)

毎日楽しみにしている石井ゆかりさんの年報と元旦のおみくじ
2年前に見てもらったタロットの結果がなんとなくシンクロしているのです。
今年後半から大きな動きがありそう。

丸山店長、今年は勝負賭けますよ!
ニャーニャーニャーヾ(*ΦωΦ)ノ 

by maruyamashouten | 2012-01-03 17:33 | 丸山商店 | Comments(4)

Commented by ヤスコフ at 2012-01-03 19:17 x
こんばんは。そして、新年あけましておめでとうございます!m(_ _)m

昨年、丸山さん(猫姐様)にはじめてお会い出来、楽しいお話しなどしていただきました!(o^∀^o)♪

今年もお店やブログの方でもよろしくお願い致します!
m(_ _)m

2012年、丸山さんにとって素敵な1年になりますようお祈りいたします!(^O^)/
Commented by みゅう&もこ at 2012-01-03 21:10 x
ごめんなさい。店長さんを寝込ませてしまった一人です。でも、おかげでお正月に日替わりで可愛いチュニックが着られて嬉しかったです。元気になってくださいね。12月30日にらぶ君とぴいす君の兄弟がやってきました。らぶ君はだんだん慣れてきたのだけど、ぴいす君は冷蔵庫の奥に隠れて出てきません。早く出ておいでね。
Commented by てんちぃ at 2012-01-06 09:31 x
明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。 早速ですがー、ちーちゃん可愛すぎっっ!!必死の顔、こたつでぐーすかが笑えました!店長の猫づくしのお着物も、相変わらずステキですねぇ。 今年の抱負、楽しみです!
ココちゃんグッズ、ほしい~! 猫Barの実店舗化も、強く望んでいます!!なかなか、週の真ん中は行けない事が多いので、土曜日とかもやってるといいなぁって思います。長くなってすみませんっ、、丸山店長とココちゃん、丸山家ニャンズ、おかんさんにとって幸せいっぱいの一年になりますよーに!!
Commented by 丸山店長 at 2012-01-06 18:03 x
@ヤスコフさま
あけましておめでとうございます!
先日はせっかくいらして下さったのにお休みで申し訳ありませんでした。
今年は臨時休業等多くなるかもしれませんがHPに営業日掲載してますので、ご覧くださいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

@みゅう&もこさま
あけましておめでとうございます。
連続でお買い上げ頂けて嬉しかったですよー。
来週またお洋服入荷します♪
みゅう&もこの後はらぶ&ぴいすなんですね!素敵な名前です♪
早く慣れてくれるといいですねー。

てんちぃさん
あけましておめでとうございます!
年末久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ちーちゃん可愛いでしょ?必死でしがみついてるの。

今年の丸山商店はかっ飛ばしますよっ。
猫Barもお時間ありましたら是非いらして下さいねー。
*おかんは相変わらず元気でーす。