ココちゃんTV

丸山商店のPVを作りましたーーーーー!!

その名も「ココちゃんTV」

丸山店長と丸山商店看板猫のココちゃんが
人気商品等を紹介しているのですが・・・

TwitterやFBで紹介したところ
「後半ココちゃんがもがいているのがおかしい」
「手書きの地図がいい」
「ココちゃんが可愛い」

と、概ね好評?(笑)

次は2月22日の猫の日に発売する猫型マカロン「にゃかろん」を予定しています。
えっと予定は未定という事で・・・。

感想を頂けると丸山店長が喜びます。
こっぱずかしいとか言ってられません。

今年の目標は「猫Barレシピ本出版」ですからね。
これに関してはまだ予知夢を見ていないのでグイグイと進めニャー。


[PR]

by maruyamashouten | 2012-02-06 16:27 | 丸山商店 | Comments(3)

Commented by ジュン at 2012-02-07 22:32 x
またまた再生してしまった。
何度目かな?
無関心なココちゃんが、かわいいです。
お店に足を運びたくなる人、多いんじゃないかな~
Commented by てんちぃ at 2012-02-10 17:46 x
ココちゃんTV見ましたー!始まり方がなんか好きです。ココちゃんもホント面白くて、ジタバタしてるココちゃんが店長になだめられてて、最後の顔がたまらなく笑えました!!にゃんかようじ、以前から気になってるんですよーっっ あっ、にゃかろん、食べてみたいです!マカロンは苦手なんですが、丸山店長手作りのにゃかろんはきっと美味しい!!
Commented by maruyamashouten at 2012-02-10 18:44
@ジュンちゃん
そんなに面白かった?
ココちゃんジタバタしてるから?(笑)
好評で嬉しいですわー。

@てんちぃさん
オープニング、「まんが日本むかし話」みたいでしょ?(笑)
丸山商店っぽくてお気に入りです。

にゃかろんは私が作っているのではないのですが、丸山店長絶賛の美味しさです!