「にゃかろん」出来ました!

2月22日の猫の日に発売する猫型マカロン「にゃかろん」

カタチをどうするか?
色をどうするか?
顔をどうするか?

色々悩みましてTwitterでアンケートとってみたりして。

んで、出来ましたよーん。
じゃじゃーん!

a0246661_18211950.jpg


a0246661_18213619.jpg


カラフルなマカロンも可愛いけど
天然素材にこだわりました。

黒ごま、抹茶、きなこの3種類。
お顔も3種類。

おめめがキリッ!としてる子は
イレギュラーで時々入っている「ラッキーにゃかろん」です♪

パッケージもまだ出来てないし
お値段もまだ未定ですが・・・

実は試作が10個ありますので
明日2/11(土)丸山商店にご来店&写真付ツイートをして下さる方
限定先着10名様に「にゃかろん」差し上げます!

残数はツイッターでつぶやきます。

他にも色々告知があるし
クルクルパーブログも書かないとなのですが
とにかく明日!なので「にゃかろん」優先させて頂きました。

あのね。ほんとにこの「にゃかろん」美味しいです。
制作は猫クッキーセットを作ってくれてますenu KAMAKURAさんです。

私のダメ出しにもめげず、本当に納得のいくものを作ってくださいました。
嬉しいです。この場を借りて感謝!!!

それとこのめちゃ素敵な写真を撮影して下さったのは
「スタジオ・ヌール」代表ハッカイさんです。ええ、あの王子様ですわよ。

写真上手ですよねー。
お料理撮影のお仕事もしていらっしゃるのでさすが!です。
ちゅうか、ほんとに何でも出来るんですわ、この方。
天才か?うん、天才だわ。認定。

他にも猫Bar本の資料としてお料理も撮影していただいたので
また載せますね。
そしてハッカイさんにも感謝。

「にゃかろん」気になってる方は明日是非いらして下さい!
11時開店でーすヾ(*ΦωΦ)ノ 
[PR]

by maruyamashouten | 2012-02-10 18:41 | 丸山商店 | Comments(2)

Commented by ジュン at 2012-02-10 22:43 x
「にゃかろん」始動開始!ですね。
こんな、お皿があるんだね。
すごくお顔も可愛くなって、うれしくなりましたよ。
そうだ、きなこちゃんは必要だなぁー、うん。
ラッキーちゃんが一番、店長っぽい感じがする~。
ちょっと、一言、言いたそうな目をしてる。
Commented by maruyamashouten at 2012-02-11 19:19
@ジュンちゃん
お皿は売り物ですー。
きなこ、必要でしょ?
実は「ギン」も中国語で「ごま」らしいの。(未確認)
私一言言いたそうな目をしてるのか(笑)