マイケルが王子にやって来た?

いよいよ明日から始まります!

「マイケル教えて!被災猫応援の教科書」企画展!

「マイケル教えて!被災猫応援の教科書」 に執筆してくださった
マンガ家・イラストレーターの複製原画&色紙展示会を丸山商店で開催します!

期間中に丸山商店で、 「マイケル教えて!被災猫応援の教科書」 をお買い
上げか、寄付を2口(1000円)以上してくださった方に 抽選で色紙をプレゼントをいたします。
ネットでのご購入 も対象になります。

また、色紙の他にkachimoさんの「うちの猫ら」ミニパネルもプレゼントします。

2/18(土)~3/4(日) 
11時~19時 水木定休日
(2/18が18時閉店、3/3臨時休業)

明日は初日ですが18時に閉店させて頂きます。すみません。

私は漫画は全く詳しくないのですが、かなりレアでファンにはたまらないセンセイもいらっしゃるそうで
直筆の色紙がうん万円で売れるような方も居るとか!
盗まれないように、ココちゃんニャコム頼みますよ(=ΦωΦ=)

a0246661_2116338.jpg

ぼんちゃん、花が咲いてます。わたすが欲しいです(笑)

a0246661_21164159.jpg

こんなのを展示します!

a0246661_21165043.jpg

よん&むーも!!

a0246661_21165844.jpg

やっぱりくるねこさんはツイッターでも一番反響がありました!

a0246661_2117695.jpg

こりゃすごい!!こわ可愛い!

a0246661_21171340.jpg

準備の間、カチモさんに乗ってたココちゃん。

a0246661_21172047.jpg

「か」大センセイのもありますよー。

a0246661_21172639.jpg

ドラちゃんみたいなすえこさん。ほんときれいで可愛い!

a0246661_21173258.jpg

完成しましたー。

講談社さんの展示をまさか丸山商店でやるとはびっくりでございます。

あ、もちろん「マイケル」のミニ色紙もありますよ。
写ってますでしょ?

是非見にいらして下さいね!
[PR]

by maruyamashouten | 2012-02-17 21:28 | 丸山商店 | Comments(0)