人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。


丸山商店王子店は本日最終営業日です。
大好きな場所であり、私のスタート地点でした。
このお店がなかったら、出会えなかった縁が沢山ありました。
とっても寂しいけど、前に進むための一歩。

色々思い出してウルウル…いやビャービャー泣いてしまったけど。

とらのこと。
みーちゃん。
車椅子のおじさん。
八百屋さん。
そしてももちゃん。
近所の子供達。
お花屋さん。
ちーちゃんとしーちゃん。
仲良くしてくださったご近所さん。
古書カフェくしゃまんべ。
くしゃまんべのお二人。

とても書ききれないけど沢山の事がありました。
ココちゃんを迎えたのもこのお店があってのこと。

お店にも、支えてくれた人たちにも
ご来店下さったお客様にも心から感謝を致します。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

次のお店はもっともっと居心地良く
猫好きさんがほっこりできる空間にするつもりです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

by maruyamashouten | 2012-03-04 10:48 | 丸山商店 | Comments(8)

Commented by さるのこしかけ at 2012-03-04 11:29 x
王子の丸山商店最終日のお知らせ。なんだかうるうるしながらツイッターもブログも拝見いたしました。充電期間を経てパワーアップした店長さんに会いにまた伺います。まずは4年間お疲れさまでした(Φ_Φ)ウルウル
Commented by きょっぴい at 2012-03-04 11:32 x
王子の丸山商店さんを閉めてしまうのは残念だけど、新たな店舗で再出発だものね。
昨日仕事帰りに行こうかと、朝ネットで確認したらお休みで伺う事が出来なかった。
新店舗開店が楽しみになりました。
私が最初にお邪魔したのは何年前だろう?
又泣かせてしまうけどその当日にごろにゃんのみーちゃんをナデナデしてその時撮った写真も大事に保存してありますよ。
とらちゃんとは2回目の訪問で会えて、その後会うたびに写真を撮って沢山思い出があります。
こらからお引っ越し作業・開店準備が大変になると思うけど、頑張って!!
王子の実店舗の丸山商店さん、ありがとうございました♪
Commented by 半蔵の母 at 2012-03-05 00:08 x
久しぶりです。
先日、ここにきて王子店閉店を知り、
でもなんてコメントしていいかわからなくて…
いろいろ思い出してしまって。。。
ずっとご無沙汰してしまいましたが、
新店舗には息子とお邪魔できたらと思います。
季節の変わり目、お体大事にしてください。
楽しみにしています。
Commented by すしを at 2012-03-05 12:57 x
王子の丸山商店ラストまでに
一度お伺いしたいと思っていたのですが
都合がつかなくて残念でした。
私が丸山商店を知ったきっかけは「小町一族」・・・
彼女たちの暮らす場所にも変化が訪れましたが
それでも、たくましく生きる美形一族のように
新店舗でも猫好きの集まる
楽しいお店になるのでしょうね!

今まで王子でありがとうございました。
次は猫好きの知人のプレゼントにニャカロン買いたいです。



Commented by まねき at 2012-03-06 09:11 x
2回しかお邪魔していませんが、とても素敵な空間でほっこりさせていただきました。
お疲れ様でした。新しいお店がopenしたら寄らせていただきます。
Commented by てんちぃ at 2012-03-06 09:29 x
先日は最終日におじゃまさせて頂きありがとうございました!お着物がいつにも増してステキで、紫色にマフラーがまたマッチしていて、お似合いでした!!ホレボレ~(^-^) ココちゃんの天才ぶりもスゴかったですねぇ! ねこ丸茶房、開店を心待ちにしています。お忙しいかと思いますが、お体に気をつけて、ご家族皆様の幸せと更なる発展をお祈りしています。
Commented by maruyamashouten at 2012-03-15 10:13
@さるのこしかけさん
ありがとうございます。充電期間予定より短くなりそうです(笑)

@きょっぴいさん
最初にいらしたのはオープンして間もない頃だと思います。
お客様が居なくて外でももちゃんとみーちゃんと遊んでたのを覚えてます(笑)
とらもずいぶんお世話になりましたね…。
お店のことももちろん、とらもみーちゃんも絶対に忘れません。

少しだけ遠くなりますが新店舗も是非いらして下さいね。

Commented by maruyamashouten at 2012-03-15 10:13
@半蔵の母さん
お久しぶりです。お元気ですか?
色々な思いがありますが新しいスタート踏み出しました!
暖かくなったらお散歩しにいらして下さいね。

@すしをさん
近所の猫情報たくさん教えてもらいましたねー。
新店舗にはもしかしてギンぽんやモモも接客に行くかも知れません。

にゃかろん、しばらくはネット販売のみですがどうぞ宜しくお願いしまーす。

@まねきさん
ありがとうございます。
新しいお店にも是非いらして下さいね!!

@てんちぃさん
最終日にお花をありがとうございました。
新居でもまだ華やかに咲いてます♪
おかんも元気に頑張ってますよ。
ココちゃんは私よりおかんになついてしまいました(笑)
ココちゃんとおかんに是非会いにいらして下さいね。