無事に引っ越ししました。

本当に引っ越しは突然決まったのでかなりの強行軍でした。

お店の最終営業日から3日間ですべての準備をしなくてはならず。
まず友達に手伝ってもらって、お店の荷造りを1日でやりました!
これ、ほんとに感謝です。一人ではどうにもならなかった…。

後の2日は本当に半べそになりながら自宅の荷造り。
家具もほとんど捨て、断捨離決行しながら荷造りしたのですが
着物と台所用品、食器が多い!!!

お店にはこんな張り紙をしましたよ。

a0246661_10193114.jpg


ちびこ達にも最後に挨拶出来ました。

元気でね。また会いに来るからね。車には気をつけるんだよ。
a0246661_10202610.jpg


a0246661_10203399.jpg


引っ越し準備でダンボールを作ると猫が入る。
まぁお約束ですね。

a0246661_10212067.jpg


引っ越し前にねんねこ家さんのイベントお手伝いで猫弁当を作ったこと。
引っ越し翌日にシャルキィロマのライブに行った事。
丸山商店とのお別れ。
引っ越し後の猫たちの様子。新居。
カフェ・ギャラリー ねこまる茶房について

忘れずに書きますねー。
明日からシャルキィロマの名古屋(にゃごや)ツアーです。
もちろん全部行って来ます!
おかんが居るから猫たちも安心です。

私もおかんも猫ズもみーんな元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ 
[PR]

by maruyamashouten | 2012-03-15 10:26 | 丸山商店 | Comments(1)

Commented by こうたま at 2012-03-16 06:12 x
 よくにゃんばりました!ねこさんずとお母様が水入らずで一緒に暮らせることを強く願っていましたので安心しました。これでココちゃん、丸山店長の猫さんずも安心です。二重生活の解消、にゃんざい(=^ェ^=)!!
 王子のねこさんずとのお別れは残念だけど、みんな可愛がられていたから大丈夫。お花屋さんのちーちゃんにも、上京した際は挨拶したいと思います。
 にゃごや、楽しんでくださいね!
 引っ越しの疲れも見せない丸山店長!
 新しい世界でもにゃん張って!