お店作り

少しづつですが、お店作り進んできました。

もう少ししたら、大きなテーブルもやってきます。



a0246661_2254299.jpg




a0246661_2254448.jpg




a0246661_2254690.jpg




a0246661_2254612.jpg



必ずといっていい程モモちんが写ってます(笑)

たぶん、お手伝いしてるつもり。

丸山商店は昭和レトロ…たぶん昭和30年くらちのイメージでしたが、ねこまる茶房はもう少し進んで40年くらいかな?

インテリアはミッドセンチュリーな雰囲気です。
席数は12くらいで、割とゆったりです。


猫ズは自由にさせたいので、お店に居るかはわかりませんが、モモちんがお店に出る可能性大かな?


モモちんはおじさんが大好きです。
誰に似たんだか?(笑)

そうそう、今年のお味噌も仕込みましたよ!

a0246661_2254912.jpg


昨日は満月でした。
満月前はいつも体調が優れない事が多くて、満月終わると割と元気。
猫ズもみんな元気です!
a0246661_22541091.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2012-04-08 22:40 | 丸山商店 | Comments(2)

Commented by すしを at 2012-04-09 13:18 x
お店用の家具にモモちゃん、すばらしい仕事ぶり!
ソファーがいっそう栄えますね。

店長さんが仕込んだ味噌が猫に見えてしまいました。
こりゃー病気かもしれないです(汗)
Commented by maruyamashouten at 2012-04-16 22:12
@すしをさん
味噌が猫に?(笑)
私より重症だね?