速報!

明日(7/9)フジテレビのノンストップって番組で、丸山商店の猫グッズが紹介されまっす!
番組は9:55~、コーナーは10:20~位から。
ただし変更になる可能性はありますよー。

書籍を紹介するコーナーで「ねこねた」って雑誌が紹介されます。
この雑誌に丸山商店の猫グッズが載ってるので
「こんな猫グッズもありますよ」的な感じで紹介される予定。あくまでも予定。

紹介されるグッズ候補は
ねこきゅうマウスパッド
猫型ボールペン
猫手栓抜き
肉球歯ブラシ
ねことん

どれになるかは未定。どれかでも紹介されるといいなぁ。

今朝はちょっと肌寒かったですよね?
我が家の仲良し、おはぎとギンぽんが仲良くおねんねしておりました。かわゆ。
a0246661_20371125.jpg


それとそれと!今日ねこまる茶房のパンフレットが出来上がりました!!
すっごい素敵なの♪
ほれ。
a0246661_2038892.jpg


欲しい方はじゃんじゃん持っていって宣伝して下さいっ。
配布員募集ちう。

ご近所にも配って回ろうっと。

12日(木)の猫bar、まだまだ空きがありまーす。
てか今回ガラ空きでーす(汗)

今のところ初めていらっしゃるお一人様ばかりです。
是非是非猫の集会に参加して下さいね♪
[PR]

by maruyamashouten | 2012-07-08 20:44 | 丸山商店 | Comments(2)

Commented by すしを at 2012-07-09 20:11 x
12日の猫Bar、2名でお願いします。
パンフレットは、あのお方の作品ですか?
楽しみにしてます♪
Commented by 丸山店長 at 2012-07-10 07:55 x
@すしをさん
12日の猫bar2名様でご予約承りました!
いつもありがとうございまーす。