人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫生活

猫生活、届きましたよー。

猫生活_a0246661_21212594.jpg


猫生活_a0246661_21171255.jpg


 

「わたしの猫の愛し方」のコーナーにねこまる茶房

丸山店長が掲載されています♪

「猫フェチばんざい!!」30P~33Pにゃんとカラーで4ページも!

ねこまる茶房の猫メニューやモモちん、ギンぽんまで登場(*´ω`)

猫フェチ座談会、実は3時間もお話してました(笑)

ねこまる茶房でもご購入可能でっす。もちろん丸山商店でも発売中。

「にゃんこのイヤフォンジャックアクセサリー」ですが
本当に一晩で売り切れちゃいました!!!驚きです。

でも少しだけまた入荷しましたので、明日からねこまる茶房でご購入可能です。
週明けに丸山商店でも販売予定ですので宜しくお願い致します。

by maruyamashouten | 2012-08-09 21:22 | ねこまる茶房 | Comments(1)

Commented by ochaneco at 2012-08-10 11:34 x
「にゃんこのイヤフォンジャックアクセサリー」
可愛い!
…と思うて、丸山商店に行ってみたら…
全品売切れ!(泣)

週明け頑張ります!