人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意。

今日はやっとおとんのお墓参りに。近いのに久しぶりでごめん、おとん。
おとんに会いに行くと、私はなんだかホッとします。
いや、今でも近くに居るはずだし、見守ってくれているはずなんですけど。

明日私はお誕生日なので「ありがとう」と「頑張るからね」と伝えました。

私は自分のやりたい事をかなり無理して実現させてます。
良く言えば「夢が叶った」だけれど
後先考えずに突っ走ってるので、周りを巻き込んだり
時々猛烈に落ち込んでしまいます。

でも走り出したら、止まっちゃいけない。
やるからにはとことんやらなきゃ。

最近は気合が入ったというか、決心がついた感じです。

ねこまる茶房、はじめたからには繁盛させなきゃ。
そして自分がイチバン楽しまなきゃ。
「猫料理本」も実現させなきゃ。

今日お客様からお誕生日プレゼントが届きました。
可愛いモモちゃんのマスコット。
本当に私好みで嬉しくて嬉しくて、モモちんにすぐ見せたのですけど…

決意。_a0246661_21132667.jpg

決意。_a0246661_21133566.jpg


ガブリンされちゃった…。
うわーん、ごめんなさい。すぐに取り上げて携帯に付けました!

そしてね、お手紙を読んだらこんな言葉が。
「店長がねこまる茶房を開店なさった時、とても共感しました。
店長の前向きさ、明るさ、そして地道な努力にはいつも励まされています。」

私は自分のやりたい事を、わがままを通しているだけなのに…
ほんとに泣けてきます。

先日他のお客様から頂いたバースデーカードにも
「店長の人柄が、まわりの人を惹きつけ
前向きさが多くの事を好転させているな、と感じています。」と書いてくださっていました。

本当にありがたいです。こういう風に言っていただけるととっても励まされます。
私には応援して下さる方が居る。

身内でもないのに、応援して下さる方が沢山居る。
嬉しくてほんとに言葉にならないです。

丸山商店、ねこまる茶房のお客様は
お店や私が雑誌に載ったりすると、とても喜んでくれる。
私はほんとに幸せモノですね。

応援して下さるお客様のためにも
丸山店長、もっともっと頑張ります。

それと、支えてくれている大切な人たち
一番は、文句言いながらも協力してくれているおかんの為に。
あ、猫ズのためにもね。

次は猫料理本の出版、そしてねこまるビルだ!よっしゃー!!

決意。_a0246661_21324157.jpg

by maruyamashouten | 2012-08-15 21:33 | よもやま話 | Comments(0)