Gommi

本日「Gommi」が発売されました!

は?とお思いのあなた。

あの元有頂天のケラさんとあの緒川たまき夫妻の飼い猫「ごみちゃん」の
自費出版写真集ですわよ。

a0246661_1983651.jpg


丸山店長、青春時代(笑)はライブハウス通いをしていたのですが
「有頂天」も相当ファンでした。
そりゃあもうアホみたいな格好して大暴れしていた訳ですが
その有頂天のボーカルがケラさんです。

そのケラさんの写真集の販売を丸山商店が出来るなんて!
元ナゴムギャルとしては、この上ない光栄な事でございます。
16歳の私に教えてあげたいね(笑)

この写真集は自費出版で限定500冊なのですが
そのうちの50冊を丸山商店で確保しました。

発売開始して1時間で半数が売れ
もう本当に在庫が僅かです…
おそらく本日中には売り切れますわ。すごいですわね。

内容はほんとにもう愛が溢れる親ばか猫写真(笑)
でもお二人の生活がちらりと垣間見えるし
数枚だけどご本人達も写っていて、その表情ににまにましちゃいますよ。

愛されている猫はほんとに幸せな顔になるんですよね。

売り切れてもサンプル本を1冊頂きましたので
是非ねこまる茶房でご覧下さい。

通販ご希望の方はこちらです。
[PR]

by maruyamashouten | 2012-09-10 19:24 | 丸山商店 | Comments(0)