人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫タロットカード鑑定

ねこまる茶房、本日は猫タロットカード占いでした!

夏目ヨウコさんによる鑑定は毎回大好評!

丸山店長も猫BAR本が実現出来るかどうか、占ってもらいました。

実は一年以上前から、企画書やサンプル本を作り、動いては居るのですが、なかなか難しい…。


お料理は食べる為のもの。

だけど、それだけじゃなくて、見ても楽しくて幸せになれる。
そして、ちゃんと美味しくてカラダに良いものを。

ねこまる茶房や猫BARでお出ししているお料理は、こういうコンセプトで作ってます。

美味しい。楽しい。可愛い。って言って頂けるのが、何より幸せ。
だけど、食べたら終わり。

そのお料理たちをカタチとして残す本。

皆さんにも簡単に作ってもらえる様に。

猫のカタチのお料理のレシピ本。

丸山店長の次の夢なのです。

出したい!絶対出す!

鑑定結果は、かなり難しく、イロイロあるけど、出せる!とありました。

うん、出せるよね。
まずは、ねこまる茶房の基盤をしっかり作らないと。

ねこまる茶房をメジャーにして、
そして私のお料理の腕も上げ、猫お料理のバリエーションも増やす。
並大抵の努力では、この夢は叶いそうにありません。

難しい事ほど、成し遂げた時の喜びは大きいハズ!
大丈夫。やれるハズ!

決意を新たに致しました。

鑑定してもらってる間、ギンぽんも一緒に聞いてくれましたよ。
猫タロットカード鑑定_a0246661_23301066.jpg



猫タロットカード占いは大好評の為、来月もやりまーす。
日程決まり次第お知らせしますね。

by maruyamashouten | 2012-09-15 23:11 | ねこまる茶房 | Comments(0)