人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケ写オフショット

丸山店長、めずらしくへっぽこに凹んでいたので
王子様たちのジャケ写をながめて充電致しました。

あああ。早くセカンドアルバムが聴きたいよ。

ジャケ写オフショット_a0246661_2255890.jpg


ジャケ写オフショット_a0246661_226767.jpg


崖が似合うよね。火曜サスペンスでなく(笑)
ジャケ写オフショット_a0246661_2261536.jpg


けっこうキケンな場所での撮影なのですが
こういう場所に喜んで入っていくのが自然児ハッカイさん。嬉しそうでしょ?
もやしっこ若は苦手な様です。
畔上さんは海に入りたそうでした(笑)
ジャケ写オフショット_a0246661_2262215.jpg


こんなロケーションです。午前中豪雨だったのでびしょびしょ。
ジャケ写オフショット_a0246661_2263387.jpg


かーっこいい!!このスポットでの写真、とってもシャルキィロマっぽい。
ジャケ写オフショット_a0246661_2264261.jpg


砂浜と海も似合う。うん。燕尾服のペンギン部分が風になびいてる感じが素敵。
カンカン照りじゃなくて、雲の上から光が差し込んでいる感じもイメージぴったり。
ジャケ写オフショット_a0246661_2265885.jpg


シャルキィロマの音楽は風景が浮かぶけれど
こんな風景はシャルキィロマの音楽が聴こえますね。
ジャケ写オフショット_a0246661_227131.jpg


ほんと、どこだかわからないし。国籍わからない。
ジャケ写オフショット_a0246661_2272140.jpg


こんな風に撮影されてました。割と淡々と。
ああ、カメラマンさんの写真が楽しみだーーーーー!
ジャケ写オフショット_a0246661_2273130.jpg


この衣装、やっぱりかっこいいよね。似合ってるし。
ジャケ写オフショット_a0246661_2273929.jpg


今は何よりも、誰よりも、セカンドアルバムを楽しみに待ってます。

うん、それを人参に頑張ろう!

by maruyamashouten | 2012-09-25 22:31 | シャルキィロマ | Comments(0)