人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日

今日、岩手県から新鮮なお野菜が山の様に送られてきました!どーん!
感謝の日_a0246661_22574395.jpg



以前イベントでお世話になった、岩手県岩手町道の駅、石神の丘さんからの引っ越し祝い。

いやぁ、もう嬉しくて
おかんとキャーキャー言いながら開けました。

お野菜大好きなので、ほんっとに嬉しいです!
ありがとうございます。

お世話になったのはこちらなのに‥。

あー!しばらくは野菜三昧だ。嬉しいなっ。

そしてご近所さんからは、すだち山盛り!

感謝の日_a0246661_2257445.jpg


果汁を絞って、皮を煮て柚子茶ならぬすだち茶を作りました。
明日からメニュウにしますよ!

みなさん、どうしてこんなに優しいのでしょう?もう、泣ける。

私も人に優しく出来る人になりたい。

ね、きなちゃん。
感謝の日_a0246661_2257453.jpg


今日は、きなちゃんが客席でのご接待デビュウでした(笑)

感謝の日_a0246661_22574575.jpg

ご飯詰め過ぎ、おいにゃりさん。

肉球えびカレーと、ヨウカンさんカレーは日曜日までですので、食べにいらして下さいね!

by maruyamashouten | 2012-09-28 22:46 | よもやま話 | Comments(0)