人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!

普段あまり気にしてないのですけど、このブログのアクセス数、テレビ放映翌日、いつもの10倍でした!!!

すんごいにゃー。

その後も見て下さる方が増えてます。
嬉しいですわ。

ねこまる茶房のホームページ、カウンタもアクセス解析もつけてない…
たぶんすごい事になってたのでしょうね。

テレビ、見れてない方の為に「妖艶な女将」のキャプチャを入手しました。

本人は吹きました(笑)
驚愕!_a0246661_2151224.jpg


いやー、宝くじ当たったらまぢでほうれいせんに金の糸をいれよう!と固く誓いましたよ(泣)

猫はシワがなくていいなぁ。

でもさ、この後のこれひどいよねぇ。
驚愕!_a0246661_2151283.jpg


私の可愛いフランス人形のミチルちゃん!
怪しくなんてないっつーの。

by maruyamashouten | 2012-12-27 20:51 | Comments(2)

Commented by まねき at 2012-12-28 15:22 x
ぎゃはははは~
わろたわろた!!

来年こそお店にお伺いできるかしら???
Commented by maruyamashouten at 2013-02-07 20:38
まねきさん
お返事遅くなりました。
怪しい人形と怪しい店長見に来て下さい(笑)