人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終営業日

ねこまる茶房、今年最後の営業が終わりました。
朝からの雨の中、閉店ギリギリまでお客様がいらして下さり
割とにぎやかな最終日でした。

今年1/19の王子の丸山商店4周年記念ぱーちーで
「2年以内に飲食店オープンさせます!」と宣言して
2ヵ月後に物件を見つけ(笑)
瞬く間に開店。

そりゃあもう色々ありました…。

たっくさん取材もして頂きました。
朝日新聞、月刊 猫とも新聞 、「猫生活」、「ねこのきもち」、ascii.jpDPZ
そして先日の「お願い!ランキング」

そしてイベントにも参加しましたね。
「猫モノナイト~猫モノクリエイター大集会!」

そして御徒町古民家ギャラリーしあんにて「うちの猫らカフェ」

今年のビッグニュウスはやはり「ちくわぶ料理研究家」としての活動!
北区花火大会に出店したり
DPZの「ちくわぶ料理の可能性を見極めたい」に掲載されたり。

他にも月3回の猫bar
今や大人気イベントの「ちくわぶナイト」

その上更にネットショップ「丸山商店」

シャルキィロママネージャー

うーん。忙しいわけだ(苦笑)

手を広げすぎなのは分かっているのですが
どれもこれもとても大切で、辞められないこと。

でももう少し丁寧に、ゆとりをもって生活したいし
猫たちとの時間も大切にしたい。

来年の抱負は明日のブログに書こうかな。

とにかく最終営業日、無事に終わることが出来て感謝です。
このお店を開くことが出来て
とってもとっても幸せですヾ(*ΦωΦ)ノ 

by maruyamashouten | 2012-12-30 20:23 | ねこまる茶房 | Comments(2)

Commented by てんちぃ at 2012-12-31 17:17 x
今年一年、ありがとうございました!来年はもっとお店に行って店長の可愛く美味しい料理を食べて、おかんさんとお話したいです。皆様、お体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~(⌒‐⌒)
Commented by maruyamashouten at 2013-02-07 20:39
てんちぃさん
お返事遅くなりました…。
おかんが会いたがってるのでまた遊びにいらして下さいね!