人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわぶナイト

ちくわぶブログと同じ内容ですけど、こちらの方が読者が多いので。
あと最近ねこまる茶房や猫barのお客様がちくわぶに興味を持ってる方がとても多い!

「ちくわぶ見ると丸山店長を思い出す」
「店長がちくわぶちくわぶ言うから、食べてみた」等
ちくわぶ大使として、活躍しております(笑)

昨日はちくわぶナイトのハズでした…
でも前日から大雪注意報が出たり、ニュースでも「成人の日以上!」なんて騒ぐので
当日雪が降り始めたのを見て、中止にしちゃったざんす。

でもでもほとんど雨でした。がーん。

という事で来月は2回開催しちゃいます!

3月6日(水)
3月26日(火)

「6」のつく日に開催しているのは偶然ですよ(笑)

どちらも18~22時で限定10名様。
2千円でちくわぶ料理フルコース(6品)お土産ちくわぶ付。
完全予約制ですのでメール下さいね。
mail@nekomaru-sabou.com

ちくわぶレシピ本「I LOVE CHIKUWABU」出版に向けて
ちくわぶブログFBページ どんどん充実していきますね!

by maruyamashouten | 2013-02-07 20:35 | ねこまる茶房 | Comments(0)