お知らせ

ねこまる茶房を開店してからずっと悩んでいたのですが
ネットショップ丸山商店の定休日を変更する事にしました!

今まで水、木曜日のみのお休みでしたが
金、土、日は「ねこまる茶房」の営業があります。
今まで午前中は発送等の作業も頑張ってこなしていたのですが
ねこまる茶房は仕込みもすべて一人でやっていますのでとてもハードなのです。

そこでねこまる茶房の営業日金、土、日と祝日をお休みとさせて頂きます。
どうしても急ぎでの場合は、対応致しますのでご連絡下さいね。

そうなると私のお休みが一切なくなるので…
祝日もお休みとさせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。

3月3週目(次週)より変更致します。

ねこまる茶房では新しい試みをスタートします!

「自分でニャプチーノ」

写真の猫ちゃんに似せて描くサービスは大好評なんですが
ご自分で描くのも楽しいのではないでしょうか?
お絵かき感覚で楽しんでくださいね。

ホームページにギャラリーコーナー作ろうかな?
こちらは以前お客様の猫ちゃんを描いたニャプチーノです。

a0246661_21125758.jpg


暖かくなってきたのでお散歩がてら
ねこまる茶房に遊びにいらして下さいね。
[PR]

by maruyamashouten | 2013-03-07 21:17 | 丸山商店 | Comments(0)