人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の不思議

昨晩、ギンの冷たくなった体を離す事が出来ずに、枕元に置いて一緒に寝ました。

夜中、12:40頃、寝ていた猫たちが次々にギンの側に来て、じーっとしてました。

きっと、ギンが虹の橋を渡り終えたのでしょう。
猫の集会の様に、何もせず、しばらくして解散。
不思議な光景でした。

不思議と言えば不思議猫きなこは、遅刻しました(笑)

朝になって、お花を入れていたら、次々と挨拶に来ましたよ。

猫の不思議_a0246661_22381574.jpg


猫の不思議_a0246661_22381595.jpg


きなこは寝てました(笑)

猫って不思議ですね。

ギンは日曜日にお骨になって帰ってきます。
落ち着いたら、和室でギンぽん写真展をやろうと思います。

ギンはいつも一緒に居てくれたので、ギンの居ないお店はさみしくてたまりません。

でも悲しい気持ちでお料理したら、美味しいお料理は出来ない。
お料理は手で作るもの。
作り手の私がハッピーでいないと美味しいお料理にはなりません。

今日は久しぶりにシャルキィロマを聴いて、お料理しました。
音楽は本当に私を救ってくれます。

みなさんの温かい言葉も本当に心に沁みます。

ありがとうございます。

by maruyamashouten | 2013-04-03 22:24 | Comments(2)

Commented by ひなおばちゃん at 2013-04-06 14:36 x
みんなでお別れしてたんですね。実家の猫と妹の家の猫は仏壇の前で寝てるのかな?と思ってたら亡くなっていたそうです。普段はそんなとこにいたことないのに…やっぱり猫は不思議です。
Commented by maruyamashouten at 2013-04-15 20:37
@ひなおばちゃんさん
ありがとうございます。
みんなでお別れしました。寂しいです。
お仏壇の前で…。不思議ですね。
きっと安らかに眠れたのでしょうね。