人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材!

本日は某テレビ番組のロケでした。

詳細はまた後日お知らせしますね!!

とっても楽しいロケでしたが、慌しく(ねこまる茶房が最初で、予定が詰まっていた)
写真も1枚しか撮れなかったー。
見たい方はお店でこっそり教えます(笑)

その後他のテレビ番組の打ち合わせがあったのですが
これはなくなってしまいました…。残念。

ネットにはこんなのに紹介されてました。
私全然知らなくてツイッターのフォロワーさんに教えてもらいました。

猫好き必見! 日本発!? 『猫本専門店』で癒しの猫本を見つけよう♪

本家、ねんねこ家と肩を並べて紹介されるとは嬉しいです。

ねこまる茶房、今月のカレーは「豆腐のドライカレー」
お肉のかわりにお豆腐!ヘルシー猫デコカレー。
肉球マッシュポテトも可愛い♪
無農薬野菜サラダ付き 980円

取材!_a0246661_19583658.jpg


「ひよこ豆のネコロコモコ」「ニャポリタン」は継続します。

おやつは「いちごのにゃんこパイ」
いちごとクリームチーズの猫型パイ!土日のみメニュウです。
ご予約・テイクアウト可 400円

取材!_a0246661_1959495.jpg


「にゃかろん」は継続しますが
お持ち帰りは基本的に「予約のみ」とさせて頂きます。
気温が高くなってきたので。

取材!_a0246661_2005397.jpg


ねこまる茶房のメニュウは、毎月丸山店長が手書きしているのですが
今月は写真までつけました!がむばった。
まだ1枚しか出来てませんけど…
是非見に来て下さい←なんだそりゃ。

ギンの居ないお店はさみしいけれど
泣いてばかりは居られません。
ギンが大好きだったお店を守ることが私の出来ること。

週末はお天気崩れるらしいのでまったりかな?
フロアレディきなこに期待!!!

取材!_a0246661_206891.jpg

by maruyamashouten | 2013-04-04 20:09 | ねこまる茶房 | Comments(0)