テレビ出演!!

4月21日(日)朝9:30~10:00
テレビ朝日系全国ネット「だけど食堂」ねこまる茶房が紹介されます!!

猫の居るお店…「だけど」ナポリタンの美味しい店として
ニャポリタン、お豆腐のドライカレー、ニャプチーノ、アイスチャイにゃん
そして丸山店長とたぶんモモちゃん、もしかしたらきなこも
映りますよっ!

この番組は鈴木砂羽さんと柳原可奈子ちゃんがMCなんですが
どちらも超きれーーーーい。可愛いーーーーー。
ねこまる茶房の回は「日暮里」で(ねこまる茶房は住所は東日暮里なんざんす)
カンニングの竹山さんがゲストです。

時間が無くて1枚だけ撮らせてもらった写真がこちら。
みんなで猫のポーズをしています。すいませんすいません(笑)

(写真は大人の事情により削除いたしました。気になる方はお店でご覧いただけます)

砂羽さんは猫を飼っていて「猫びより」に掲載された事もあり
柳原可奈子ちゃんは実家で猫を飼っていたそうですよ(*´ω`)

お料理とっても喜んで下さって嬉しかったです。
収録が終わっても竹山さんが食べてました(笑)

私、放映の日を完全に勘違いしておりまして…
ずっと28日だと思っていたのです。
ら、来週でしたっ。
21日は放映当日だからそんなに混まないとは思うのですが
念のため、夏目ヨウコさんの「猫タロットカード占い」は20日(土)に
変更させて頂きます。ごめんなさい。

4月20日(土)夏目ヨウコさんによる「猫タロットカード占い」
14:00~18:00@ねこまる茶房
約10分間の鑑定とワンドリンク付で、なんと千円!です。

この価格での鑑定は今回が最後となりますので
是非是非是非いらして下さいまし。

「だけど食堂」も見てくださいね。
番組HPに予告でチラッと映っております。

あああ、テレビ映りが心配だわぁ。
放映を見た猫好き、ちくわぶ好きの
アラブの大富豪からの求婚、待ってます(笑)
[PR]

by maruyamashouten | 2013-04-14 20:08 | ねこまる茶房 | Comments(3)

Commented by すしを at 2013-04-15 13:47 x
この写真、全員が猫に化けそうな気がするんですが・・・
あ、猫が人に化けてるのかな??
そんな感じで楽しそうです。
Commented by でしさち at 2013-04-15 14:04 x
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ 大阪もしっかりと放送はしていたので、知り合いにガンガン宣伝していますよ~( v^-゜)♪ ししょーのつくるものか、楽しみで、日曜日まで、待ち遠しいです。録画も完璧さっ!
Commented by maruyamashouten at 2013-04-15 21:02
@すしをさん
ツイッターでも私が猫っぽいとコメントもらいました(笑)
ロケ、すんごく楽しかったですよー。
明日サインも見てくださいね。

@でしさちさん
宣伝ありがとうございます!
どんな風になってるかとっても心配です…。
私の顔、フォトショで加工して欲しい(笑)