人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひニャし中華はじめました!

ついに本日よりはじめました!

東京は涼しかったので、今日は出ないかなー?って不安だったのですが。

オーダー頂きましたあっ!

ひニャし中華はじめました!_a0246661_22132142.jpg


好評で嬉しいでっす。

今日、ひニャし中華を作りながら、自分で笑ってしまいました。

お子様に、こうして作ってる方は居るかも知れませんが…

大真面目に、こんな事をしている店はねこまる茶房だけでしょう(笑)

お店をはじめた時、「素人でも、もっとすごいデコをする人は居る」「キャラ弁のクオリティには叶わない」と、否定的な意見もありました。

でもね、私はほんとに真面目に考えてるんですよ。

見た目だけじゃなくて、ちゃんと美味しく作ってるし、素材だって無農薬野菜使ったりこだわってるんです。

お料理をこうして猫にするだけで、猫好きさんなら嬉しくなっちゃうでしょ?

「食べられない」と言いながら、食べて美味しかったら、更に嬉しいでしょ?

しかも体に良いなら、一石三鳥!

そしてそして、作ってる私も楽しいんです。

自信作なので、是非食べにいらして下さいねー。

by maruyamashouten | 2013-06-07 21:58 | Comments(0)