人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お近くで」

告知が遅くなってしまいました。
明日からともぞう本舗さんの展示が始まります。

ねこまる茶房4畳半ギャラリー
8月2日(金)~8月11日(日)
12時~18時

「お近くで」

手染め手ぬぐい展示販売

「お近くで」_a0246661_21172687.jpg


猫もモチロンいいのですがカエルやゾウも可愛いんですよー。
ともぞう本舗HPはこちら

和モノ好きにはたまりません(*´ω`)
丸山店長、沢山買ってしまいそう(笑)

これは男性にもおすすめですねぇ。

手ぬぐいはブックカバーにしたり、ティッシュカバーにしたり
バッグにもなり、汗も拭けて、ラッピングにもグー。
丸山店長は半襟にしたりします。

かさばらないし、実用的だからプレゼントにも喜ばれますよね。
是非「お近くで」ご覧下さい。

ねこまる茶房8月のカレーは「真夏のトマトカレー」
特製猫パンチソース付です。
辛いのがお好きな方はガツンと辛さを堪能して下さい!
ハバネロサルサソースでっす。

明日画像は載せますねー(ΦωΦ)ノシ

by maruyamashouten | 2013-08-01 21:23 | Comments(0)