nobigaoさんのリーディング

Twitterで毎朝オラクルカードのリーディングを
「今日の言葉」としてツイートしているnobigaoさん

これがもう「私の事?」という程、毎日突き刺さるのですが
先日「誰かリーディングして欲しい方居ますか?」とのツイートに
図々しくもお願いしました。

結果に深く納得。やっぱりすんごいんです。

それで、是非ねこまる茶房でもリーディングをして欲しい!と
これまたあつかましくお願いしました。

11/9(土)の15:00~18:00で1人20分千円。

お試し、という事で格安の値段設定にして頂きました。
状況によってはヒーリングも付けてくださるそうですよ♪

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~
17:00~/17:30~

ご予約ご希望の方はご希望のお時間と
お名前、当日の連絡先をメールして下さいね。
mail@nekomaru-sabou.com

ねこまる茶房での1オーダーもお願いしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

nobigaoさん
「自分の家の猫が好き過ぎてブランドを立ち上げちゃった」方でもあります。
こちらでイカしたデザインのお洋服やバッグ等が買えますよヾ(*ΦωΦ)ノ 

by maruyamashouten | 2013-10-30 16:04 | ねこまる茶房 | Comments(0)