「ほっ」と。キャンペーン

改革!

皆様に大切なお知らせがあります。

来月より、ねこまる茶房丸山商店共に大きく変わります。

まず、ねこまる茶房は金曜日の営業をやめて
土日のみの営業となります。

3月より、基本的にイベントは金曜日の夜開催になります。

まだ未定ですがライブや猫以外のイベントも企画しています。

丸山商店は2月にリニューアルオープン致します。
今後はオリジナルグッズと
猫ちゃんの写真からオリジナルグッズを制作する「親ばかシリーズ」
そして企画中のオリジナルお菓子「肉球ビスケット」
が中心になります。

今の様な猫グッズやお洋服も販売いたしますが
割合は少なめになります。

発送日も週2回、月曜日と木曜日のみ。
即日発送ではなくなります。


ねこまる茶房、丸山商店共に、ほぼ一人での運営で
これから「ちくわぶ料理研究家」として動く為に
そして、肉球ビスケットの開発の為に
ねこまる茶房をより充実したお店にする為に
アニマルホリスティックカウンセラーの資格を活かす為に
薬膳料理の勉強の為に

決断致しました。

4月29日で2周年を迎えるので、その後にと考えてましたが
善は急げ。

決めたらすぐ実行しないと気がすまない性格なので
2月から改革します!

ねこまる茶房の金曜日営業は1月31日でラストです。
まったりんこ金曜日のファンの方には本当に申し訳ないのですが
前に進むための決断です。
どうかご理解下さいね。

土日の営業は時間等は変更せず12~18時営業です。
17時半ラストオーダーとさせて頂きます。

今年の丸山店長は燃えてますよっ!

そうそう、今日おかんのリクエストでサンシャイン展望台まで
ダイヤモンド富士を見に行って来ました!
30日頃まで見られるそうですけど、今日が一番きれいなんですって。
展望台は人で溢れてました。
日が沈むのはあっという間。
5分程の時間でしたけれど、しかもとても遠かったけど
きれいな姿を見ることが出来ました。
a0246661_22195087.jpg


夕日ってとても好きなんです。
オレンジ色のグラデーション。
ロウソクやマッチの火に似てるでしょ。

マッチ棒をイメージした肉球ビスケット
資金不足で動けずに居ましたが、スタート切ります!

ねこまる茶房も丸山商店も、もっともっと
素敵なお店にしてみせます。

どうか、よろしくお願い致します。

by maruyamashouten | 2014-01-27 22:30 | ねこまる茶房 | Comments(0)