人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる食堂

今日はねこまる茶房で裏メニュウ「とうもろこしご飯プレート」をお出ししました。

それがめちゃくちゃ好評でご予約で即完売!

メニュウはこちらです。
とうもろこしご飯、人参しりしり、鶏じゃが、ぬか漬け、お味噌汁、お茶付き。
で、千円です。
とうもろこしご飯お代わり100円。
バター醤油プラス50円。

ねこまる食堂_a0246661_20585165.jpg


先日の上映会のご飯会といい、「ふつーのご飯」が好評。

「ねこまる茶房」という名前、とってもとってもお気に入りなんですが
やっぱり「お茶を飲むところ」ってイメージが強いですよね?

私は、ぜひご飯を食べてもらいたいのです。
カレーもひニャし中華もニャポリタンもきちんと作ってるから。
美味しい無農薬野菜を使って、きちんと作ったお料理は
身体に優しくて美味しい。

お店の名前「ねこまる食堂」にすべきだったかな?(笑)

で、一部の熱いリクエストにお応えして
月に一度位「ねこまる食堂」をやりたいと思います。

猫もちくわぶも関係なく普通のご飯をお出しします。
金曜日の夜開催。
無農薬野菜たっぷりのプレートとご飯、お味噌汁、お茶付き。
1500円。 
日程決まり次第告知しますね。

by maruyamashouten | 2014-07-13 21:09 | ねこまる茶房 | Comments(0)