人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチモ家訪問その1

月曜日は、カチモさんのお家に襲撃しました!

私達夫婦は、カチモさんや、ヨウカンさんが縁で知り合い結婚したので、恩人であり恩猫、仲人であり仲猫のお家です。

私は何度かお邪魔しているのですが、旦那様と私達の前にヨウカンさんが縁で結婚した1号夫婦は初めての訪問でした。
私を含め、そりゃあもう楽しみにしてたこの日!

猫まみれ!うはうは!

写真沢山撮ったので何回かに分けてアップしまーす。

みっちゃん!鼻水!
カチモ家訪問その1_a0246661_19503980.jpg


落ちた(笑)
カチモ家訪問その1_a0246661_19504189.jpg


ひじきを吸う旦那様。
カチモ家訪問その1_a0246661_1950425.jpg


意外とみっちりむっちりタイプ。
カチモ家訪問その1_a0246661_19504371.jpg


レオ爺!吠えてー!
カチモ家訪問その1_a0246661_19504523.jpg


おかき。モフモフ。
カチモ家訪問その1_a0246661_19504697.jpg


かわええのう。
カチモ家訪問その1_a0246661_19504738.jpg


しかし、猛獣オカキングは旦那様をひっかきました。
でもそれを「おかきにひっかかれたー!」と喜び、私に写真を撮れと言う旦那様。
どんだけ猫変態や(笑)
さすが私の旦那様です。
カチモ家訪問その1_a0246661_19504784.jpg


カチモ家訪問その1_a0246661_19504911.jpg

by maruyamashouten | 2014-07-23 19:36 | Comments(0)