人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる茶房、新しいスタート。

今日12/22は19年に一度の「朔旦冬至」
新月と冬至が重なる特別な日。
新しく何かを決意したり始めたりするのに良い日。

この日にねこまる茶房の今後について…
新しいスタートを切ることをお知らせします。

2012年4月29日、肉球の日にオープンしたねこまる茶房。
来年から大きく変わります。

通常営業は日曜日(12~18時)のみとなります。
365日24時間営業が主流の現代の逆をいきます(笑)

土曜日は「猫サミット」や猫に関するワークショップを開催し
完全予約制にします。

夜のイベントに関しましては従来通り
「ちくわぶナイト」
「裏猫bar」
「パクチーナイト」を不定期開催。

猫クリスマス会や新年会等スポットのイベントも開催します。

通常営業は少なくなりますが
じゃんじゃん「ワクワク」を体験出来る様
色々と企画していきます(=^ω^=)

細く長く猫好きさんに愛されるお店を続けるための決意です。

年内は27日(土)28日(日)12時より18時まで
年明けは1月11日(日)より営業します。
猫の店なのにワンワンワンの日にスタートというのも面白い(*´ω`)

イベントに関しましては、近日中に告知します。
どうぞ宜しくお願い致します。


ねこまる茶房
丸山晶代



by maruyamashouten | 2014-12-22 19:00 | ねこまる茶房 | Comments(0)