ねこぶんか大博覧会!

突然決まったのですが
「ねこぶんか大博覧会」元祖猫商 丸山商店カフェ・ギャラリー ねこまる茶房として
参加させて頂くことになりました(ΦωΦ)ノシ

猫グッズの展示やねこまる茶房のお料理のパネル等の展示なので
今回は販売はないのですが
とにかく猫まみれ!なイベント(*´ω`)
丸山店長も足を運ぶ予定です。

『ねこぶんか大博覧会』
日本のあらゆるねこ文化とハッピーキャッツクリエイションがみなとみらいに大集合!
会期:2015年1月7日(水)~12日(月・成人の日)
  11:00~19:00 最終日16:00まで
会場:横浜みなとみらいギャラリーA・B・C

新年早々猫的な話が舞い込み
猫猫しい年明けです(=^ω^=)

通販の丸山商店は明日1月5日(月)より
通常営業しまーす。
a0246661_17575492.jpg


[PR]

by maruyamashouten | 2015-01-04 17:58 | 丸山商店 | Comments(1)

Commented by たいしょー。 at 2015-01-04 18:32 x
うわ!!!これは・・・行きたい〜!!!