人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標。

もう年が明けて19日になっちゃいましたが
今年の目標を掲げておきます。

個人的には本当に「健康第一」です。
今年は「よく寝る」のが一番の目標(笑)

子供の頃からよく寝る子供だったのですが
「寝る」というのは私にとってはエネルギーチャージ。
寝不足になると、アレルギー症状は出るわ、疲れるわ、不機嫌になるわ
お肌は荒れるわ。良いことなんてありません。

ここ数年、色々悩んでいたりしたこともあり
不眠症になったり、眠りが浅くてすぐ起きてしまうことが多く
睡眠導入剤を飲んだりしていました。

今はストレスもなく、家族全員で同じ部屋で安心して眠っています。
今年は猫のように寝る!

後は家系的に腎臓が弱く、私もいつも数値が悪いので
水分をなるべく採ること。海草や豆類を多く採ること。
身体を冷やさないこと。沢山歩くこと。
体力つけないと。

仕事の面ではずーーーーーっと目指している
「猫モチーフ料理の本」「ちくわぶ料理の本」の出版。
肉球型ビスケット。
今年中に実現します!

ねこまる茶房は通常営業を減らしたので
イベントを増やします。

*「ねこまる・にゃおん会」=ライブ

*「おんあらは」先生の四柱推命と風水の占いをスタート。
オプションで前職がパワーストーン屋さんだった丸山店長が
占いの結果を元に、パワーストーンブレスをお作りします。
ブレスには水晶の猫が入ります(=^ω^=)

ねこまる茶房でのスタートは2月22日(日)猫の日!
ネットでも受け付けます。
こちらは2月2日(月)丸山商店にてスタート!
ブレス付で4980円です。

丸山店長はヒーラーの方に「手のひらから癒しのオーラが出ているので
あなたの手で作ったものや、触れた人に、癒しのエネルギーを与えることができる」と
言われたことがあります。

パワーストーンのお店(ネットショップ)は大変人気があり
実は劇団四季の方からも沢山注文を頂いておりました。
丸山商店をネットでスタートさせたので、同時進行が難しくなり
夢でもあった猫の店、丸山商店を選んだので
パワーストーンはお休みしておりましたが
やっぱり「石」とは縁が深いみたいです。

この度パワーストーン関係のお話が同時期に2箇所あったので
これは、今やるべきなんだと感じました。
やるなら「猫」と絡めたいですしね。
スタートは2月2日。ニャーニャーの日で。

私の名前は「晶代」あきよと読みます。
「晶」は「水晶」の
「晶」
どういう訳か子供の頃から水晶や天然石が好きでした。

自然のものが作り出した美しさ、力強さ、エネルギー、安心感。
とても強く惹かれます。

また石に力をもらいます。
チャンスをくれてありがとう。

詳細はまたお知らせしますね。

今年は無理せず、じんわりと色々あたためていきたいです。

今年の目標。_a0246661_16450571.jpg





by maruyamashouten | 2015-01-19 16:49 | よもやま話 | Comments(0)