福ねこブレス

丸山店長は以前パワーストーンのネットショップを運営しておりました。

看板商品は「オンリーワン念珠」

生年月日から、四柱推命、宿曜占星術で占い

その方に合ったパワーストーンを選び

たったひとつのブレスを制作するサービス。

この度、猫が縁で知り合った 「猫式占おんはらは 」先生とコラボして

四柱推命、風水で占い、ラッキーカラーを出し

その方に合ったパワーストーンを選び

福を招くパワーストーンブレスを制作するサービスを開始します(ΦωΦ)ノシ

占い鑑定書は2枚。

ラッキーカラーと今年の傾向が1枚。

性格分析、モテ期分析等が1枚。

鑑定書は素敵な猫デザイン(=^ω^=)

ブレスにも水晶の招き猫が入ります♪

猫は福を招く。笑顔を招く。幸せの象徴。

自分のためのお守り、作りませんか?

通販の丸山商店での販売開始は
2月2日(月)午後2時

ねこまる茶房でのスタートは2月22日(日)猫の日午後2時
*ねこまる茶房での鑑定は対面で20分2千円ですが
猫の日お試し価格ワンコイン500円!(予約制)
福ねこブレスはオプションで3980円です。

【猫式占おんはらはプロフィール】
占術:四柱推命、六壬神課、風水、ペンデュラム、白魔術。
経歴:鑑定歴14年、約10,000名の方を鑑定。

四柱推命の世界で第一人者の先生とご縁があり、
マンツーマンで四柱推命を伝授されました。
先生の後継にと誘われましたがまだ若輩だったためお断りをし、
六壬神課・風水など陰陽五行に則った東洋占術を修得しました。
また東洋占術だけでなくより占術の世界を広げるため、
西洋系のタロットやペンデュラム、白魔術も学び現在にいたります。
気の流れによって体内のチャクラを開き、
インスピレーションを鋭敏にさせ鑑定いたします。
特に第6のチャクラを最大に活性化させます。

四柱推命、六壬神課、風水は的中率の高さから、
時の皇帝が門外不出とまで言われた術です。
そして様々な東洋占術をベースにした私の扱う術は、
東洋占術の真髄だと思っております。
四柱推命と風水はご存知の方も多いと思いますが、
六壬神課は陰陽師の安倍晴明公が、
使用していたと言われている占術です。
使用するのが難しいため今ではこの術を使える方が
あまりおりません。
ちょっと珍しいと思いますので、
ぜひ一度試していただければと思います。

現在フリーで活動をしており、
多くの占いイベントや対面鑑定を行っております。
雑誌やスポーツ紙等に多数掲載。
TBS系列番組に出演(AKB48を鑑定いたしました)。


[PR]

by maruyamashouten | 2015-01-30 23:49 | 丸山商店 | Comments(0)