人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました♪

猫でも人でもありませんよ~(笑)

メダカちゃんです(=^ω^=)

2年前からメダカちゃんと暮らしているのですが
バッタバッタとお亡くなりになり、つい先日も…。

調べたら寿命1年らしいですね。
上手に飼ったら3年生きる子もいるみたいなんですけど。

ついに3匹になってしまって、しかも全部メスという事が発覚!
今年は産卵させたかったのに。
しょんぼりしていたら
旦那様がオレンジ色のヒメダカちゃんを買ってくれました(ΦωΦ)ノシ

かっわいいの。
温かくなってきたからとっても元気♪

そして今日、黒メダカちゃん3匹が全員産卵しましたーー!!!

今隔離してますが1週間程で孵化するらしいので
楽しみでっす。

楽しみと言えば明日でねこまる茶房は開店3周年です。
明日は3周年記念ぱーちーです♪

本当に何度も閉店の危機があったので
この日を迎えることが出来るのがとても嬉しくて幸せです(=ΦωΦ=)

参加してくださるのは22名!
にゃーにゃー!

おいちいお料理、仕込みしてきまっす!

by maruyamashouten | 2015-04-28 21:48 | よもやま話 | Comments(0)