人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋プロジェクトスタート!

 予告した通り、本日
 「虹の橋プロジェクト」がスタートしました!

 
虹の橋プロジェクトスタート!_a0246661_20522466.jpg


 「虹の橋プロジェクト」のクラウドファンディングページは
 こちらです。


 虹の橋プロジェクトFBページ


 虹の橋プロジェクトツイッターアカウント

 フォロー、「いいね」をして頂けると嬉しいです(=^ω^=)

 クラウドファンディングで
 現在支援して下さっている方は1名様です。
 ありがとうございます(=^ω^=)

 支援は出資だけではなく
 ブログやツイッター、FBで紹介してくださったり
 応援メッセージを頂けるだけでも嬉しいです。
 共感して下さる方のコメントを掲載するページも作りたいと思います。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 とにかく沢山の方にこの曲と物語
 このプロジェクトを知って頂きたいです。

 このプロジェクトは万が一、支援金が集まらなくても
 実現させます。
 私が今、やらなければいけない事なのです。

 少しずつ、一歩一歩。

 沢山の方が虹の橋プロジェクトへ協力してくれてます。

 ツイッターでのリツイート
 FBページに「いいね」
 ブログでの紹介。

 目にする度に泣きそうになります。

 私の小さな願いは、こうして大きな支えになります。

 本当にありがとう。

 応援して下さる皆様の為にも頑張らなきゃ。

 はー君、見守っててね。

 にゃんにゃんおー(ΦωΦ)ノシ


by maruyamashouten | 2015-06-09 20:57 | ねこ話 | Comments(0)