全ては猫の為に

「全ては猫の為に」


私、丸山晶代は色々なことをやっています。

ねこまる茶房丸山商店もパワーストーンも
ニャウンセリングも私のやっている事は
「全ては猫の為に」


「猫と暮らす素晴らしさを伝えたい」
「猫と、猫を愛する人を幸せにしたい」という気持ちでやってます。


猫には沢山の愛と幸せをもらっているので
私からの恩返しのつもりです。


猫は愛すべき存在。

そして愛ゆえに、失った時の喪失感、悲しみは耐え難いものです。

私自身何度も経験し、その度に失意の底に叩き落されました。


それでも「もう猫は飼わない」とは思いません。

猫との生活は愛と優しさと温かさに溢れているからです。


この虹の橋プロジェクトの目的は

私と同じペットロスで苦しんでいる方へ小さな灯火になればと思い立ち上げました。

それと同時に


「猫の力になりたい」


と強く願います。


私を動かすものは

「全ては猫の為に」


今生きているすべての猫たちが平和で暮らせるような社会の手助けを!


CDブック(1800円)の売り上げの1割(180円)を

動物愛護ボランティア団体、殺処分ゼロを目指し活動している団体へ寄付をします。




●虹の橋プロジェクト概要

虹の橋を渡ったすべての猫たち、そしてその飼い主さんたちに捧ぐレクリエム。CD付き絵本の制作。

詳細はこちら

今回、CD制作代、絵本制作代と倍の費用がかかります。

自分たちで出来る事はすべて自分たちで行ないます。

印刷後の袋詰めだって丸山店長がやっちゃいます。

ですが、制作費を自分自身で捻出する事は不可能でした。

そこで、クラウドファンディングというシステムを利用して出資して下さる方を募集しております。

ただ、登録が面倒だったり、わかりにくいという意見を多く頂きましたので
丸山商店でのお買い物と一緒に支援して頂けるシステムを作りました。

ねこまる茶房店頭でも受付致します。

もちろん特典はクラウドファンディングでの出資と同じです!!


丸山商店での虹の橋プロジェクトページ


a0246661_21135937.jpg

●最後に

虹の橋に渡ってしまった猫たち

その姿はなくても、ずっと愛してあげてください。

いつか、また会えることを願って。


私の願いは…

今生きている猫たちが、安心して幸せに暮らせますように。

この世から不幸な猫が1匹もいなくなりますように。

猫の為に私に出来る事を、全力で。


そして猫というイキモノが
最高に愛すべき存在である事を、一人でも多くの方に知って欲しい。


そのきっかけを作りたい。


猫の為に力になりたい。


この虹の橋プロジェクトもひとつの架け橋となりますように。


すべての猫に愛を。

ねこまる茶房・元祖猫商 丸山商店 丸山晶代


虹の橋プロジェクト スタッフ一同。

虹の橋プロジェクトFacebookページ
虹の橋プロジェクト公式Twitterアカウント



a0246661_21210714.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2015-07-16 21:22 | 丸山商店 | Comments(0)