人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴムギャルに告ぐ!

「死ね死ね団」や「木魚」等のドラマーハッチャキさんが
全てのバンドでドラムを叩くという気狂いイベント

「ハッチャキソニック」8/15下北沢CLUB Queに来るべし!

ナゴムギャルに告ぐ!_a0246661_18412139.jpg


丸山店長はなぜかちくわぶ料理で出店!
ちくわぶチップス2種(カレー&ブラックペッパー)
肉球クッキー(両手)
猫グッズも少し持って行きます!

販売するのはメテオールブースです。
実は大昔、メテオールと同じステージに立った事がある丸山店長。
カズウさんは覚えているじゃろか?

インディーズの夜明け真っ最中にトンガリキッズだった丸山店長は
有頂天をはじめ、ナゴムレコード所属のへんてこバンドのライブに行きまくり
いわゆる「ナゴムギャル」でした。

*ナゴムwiki

あの頃の経験が「個性って大事」に繋がったのかもしれません。
ナゴムギャルの象徴のファッションをしていても
人と被るのが嫌で、作ったり染めたり、切ったり貼ったり(?)してましたからねぇ。

と、話がそれたついでに今月福岡からミン&クリナメンのボーカルにだった
泯比沙子さんがねこまる茶房にいらっしゃいました!!!!

ナゴムギャルに告ぐ!_a0246661_18593814.jpg


現役バリバリパンク歌手!かっけー!!

ねこまる茶房にはマサ子さんのvo,マユタン
元有頂天ギタリスト(現シャルキィロマ)ハッカイさん
そしてハッチャキさんも何回もいらっしゃいました♪

なぜかナゴム関係者が集う店、ねこまる茶房(笑)

自分が客席で見ていたアーティストが
自分の店に来てくれるなんて、本当に嬉しい事。
大人ってステキです。

実は、このハッチャキソニック行けるか微妙だったのですが
「虹の橋プロジェクト」の宣伝をして欲しいと
ハッチャキさんからのお申し出があり
無理矢理ねじこみました!

なんて良い人なんだ…ハッチャキさん!
そんなハッチャキさんはちくわぶが大好物。

そして丸山店長とお誕生日が同じ8月16日!
この日はマドンナもお誕生日なんだけどちくわぶ好きかな?(笑)

by maruyamashouten | 2015-08-13 19:15 | ちくわぶ | Comments(0)