人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャウンセリングのご案内

先日対面ニャウンセリングで12匹の猫ちゃんが暮らす楽園に行って参りました!

「猫を抱いて駅で待ってます」とご依頼者様からのメールで
ワクワクして改札を出ると
「ニャーーン」と可愛い声が聞こえる♪素敵なお出迎えでした。

ニャウンセリングですが猫のエンジェルカードを使うのですが
まず最初にお話を伺う前にご依頼者様にひいてもらいます。

ニャウンセリングのご案内_a0246661_1933463.jpg



最初のカードは「Safety〜〜安全〜」
ニャウンセリングのご案内_a0246661_19324764.jpg


カードからのメッセージは
「安全ですから、隠れ家から出て来て大丈夫です」
あなたに危害を加えるものはありません。
あなたはまるで未知のテリトリーに迷い込んだように
感じているかもしれませんが
何も恐れる事はないのです。

人生は、私たちをどうにも出来ない状況に陥れたりはしません」

ご依頼者様の「なりたい自分」は
「人にも猫にも必要とされる人になりたい」でした。

ニャウンセリングは占いではなく、基本的にお話を聞くことがメインです。
悩みやトラウマ等をお聞きして、その上でご本人が楽しく、楽になる方法を提案します。

呼吸法、瞑想の仕方や、フラワーエッセンス。
石に興味がある方にはパワーストーンの使い方。
猫ちゃんと暮らしている方には、猫ちゃんとの接し方のアドバイスもします。

お話を聞いている間も、ママ大好きなにゃんこは
ずっと一緒にいました。

ニャウンセリングのご案内_a0246661_19324425.jpg


お話を伺ったところ、子供の頃のトラウマが大きく影響し
自分を受け入る事が出来ない、自己受容出来ていないとすぐにわかりました。

さらに数年前に職場の人間関係等が原因で鬱病も患ってしまったとの事。
これも傷ついたインナーチャイルド(内なる自分)が大きく影響していました。

状況は違いますが、私と同じ根っこをもったお悩みでした。
他にも猫ちゃんを失った喪失感等深い悲しみもお持ちでした。
落ち込むと発散せず、内にこもるタイプ。
ここも私とリンクします。
そしてもう虹の橋を渡ってしまったけれど
溺愛していたのは猫のモモちゃん。
ここまでくると、もう驚きません(笑)
ものすごくご縁の深い方なのです。

お話を徹底的に伺い、私からの提案は
まず呼吸法をお教えしました。
落ち込んだり、悩んだりした時は
呼吸が浅くなるので腹式呼吸の方法。

過去の自分に感謝する為の瞑想。

嫌な人、嫌な事を打ち消す為の瞑想法、考え方。

嫌な気分を引きづらないで翌日ハッピーに過ごす為の
寝る前の時間の過ごし方。

ニャウンセリングのご案内_a0246661_1933790.jpg


お話している間に以前ご購入頂いたブレスの石が元気がないので
連れて行った「こいこいさん」でチャージ!

この後、この石に対しての適切な浄化方法もお伝えしました。
ニャウンセリングのご案内_a0246661_1933056.jpg


そして、今度は私がカードをひきます。
今度のカードは
「readiness〜準備〜」

ニャウンセリングのご案内_a0246661_1933231.jpg


「あなたは次のチャレンジに向かって
踏み出すチャンスが整いました。
次の経験によって、あなたの人生をより豊かに
そしてより情熱的なものに変えられる自信が必ずもてます」


お話を伺って、客観的に見ると
可愛い猫ちゃんに囲まれて、優しくて素敵な旦那様も居て
素敵なお家もあって、お仕事も順調。
でも「幸せ」と心から感じる事が出来ないのは
深い深い根っこがあるからです。

「自分は誰からも必要とされていない」

私がお伝えした考え方、呼吸法、瞑想法
そしてこれからお作りするオンリーにゃんブレスの石の力を借りて
きっと「幸せ」を感じることが出来るはずです。
でも、変わるのはご本人の意思。

お母様とまろちゃんが包み込んで守っていますし
猫ちゃんみんなママが大好きです。

だってこんなに心配してるもんね?
ニャウンセリングのご案内_a0246661_19325219.jpg


ニャウンセリングのご案内_a0246661_19325792.jpg



「頑張る!」と力むのではなく
思考を癖づけて下さい。
カードの通り
人生をより豊かに
そしてより情熱的なものに変えられる自信が必ずもてます。

ニャウンセリングが終わり
「いままでひとに話したことのない心の中のわだかまりを思い切ってお話ししましたが、
なんだか少し楽になりました。」と嬉しいお言葉を頂きました。

お話を伺って私自身も癒されました。
そして、こうして私がお役にたてた事
とても嬉しく思います。
私の自信に繋がります。

今回ニャウンセリングの内容や猫ちゃんの写真を掲載する事を
ご快諾頂きまして心より感謝しております。
まろちゃんの力を借りて、石をお選び致します。
もう少しお待ち下さいね。


【ニャウンセリングメニュー】

料金は60分 6000円(延長は10分毎に1000円)
120分 10000円

じっくり派の方には120分をおすすめします。
今回は120分でした。

訪問の場合は、実費の交通費と出張代3000円です。
訪問の場合もローズクォーツの招き猫「こいこいさん」を連れて行きます!
この子、穏やかな優しい波動で場の空気を変えます。癒されて下さい。

対面ニャウンセリングの方は
オンリーニャンブレスは2000円割引します!
12000円→10000円

ニャウンセリングの内容とお客様の好み等を考慮し
パワーストーンニャ運セラーの丸山店長が石を選び
ブレスを制作致します。

1年間の石のメンテ付き。
適切な浄化方法等もアドバイス致します。

運気アップのお手伝いをさせて下さいね(=^ω^=)

ご依頼はメールで
mail@nekomaru-sabou.com

お名前、携帯電話番号(またはご連絡がとれる電話番号)
ニャウンセリングご希望日とお時間第3希望まで
(月、木、日曜日以外)

ねこまる茶房または訪問希望か?もご記入下さい。


そして、もっと気軽に猫のエンジェルカードをお試し頂きたいので
こんなイベントたてました(=^ω^=)

【猫のエンジェルカードで猫に教えてもらおう!】
8月29日(土)16:00~18:00
丸山店長が猫のエンジェルカードでお悩みを解決!
いや、教えてくれるのは猫です(=^ω^=)
個別の占いではなく、皆さんでお茶しながらわいわい気軽に楽しみましょう♪
お一人様20分程度の鑑定+おしゃべりタイム+お茶とお菓子付。
お悩みは猫の事でもOK!ホリスティックカウンセラーとしてもアドバイスできます!
限定5名様 初回お試し価格!1000円

こちらもメールでご予約やお問い合わせ下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

by maruyamashouten | 2015-08-14 20:35 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)