人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫からのメッセージでハッピーになりましょう(=^ω^=)

パワーストーンを再開してから様々な出来事が重なり

石だけではなく「ニャウンセリング」もはじめることになりました。

ニャウンセリングは占いではなく、基本的にお話を聞くことがメインです。

悩みやトラウマ等をお聞きして

その上でご本人が楽しく、楽になる方法を提案します。

呼吸法、瞑想の仕方や、フラワーエッセンス。

嫌な気分の消し方、前向きな思考の癖付け

寝る前の時間の過ごし方、目標に向かってするべきこと。

石に興味がある方にはパワーストーンの使い方。

猫ちゃんと暮らしている方には、猫ちゃんとの接し方のアドバイスもします。

アニマルホリスティックカウンセラーの資格がありますので

猫ちゃんの健康上や問題行動等への質問にもアドバイス可能です。

大人になると、意外と人に悩みの相談って出来なくなりますよね?

ましてや身内の事だったりすると難しいですよね。

「カウンセリング」とかしこまらず

猫好き同士、猫の話をしながら

悩みや不安の解決のお手伝いをさせて下さい。

運気アップの為に出来る事は沢山あります♪


詳細はこちら


猫からのメッセージでハッピーになりましょう(=^ω^=)_a0246661_2247188.jpg


●パワーストーンニャ運セラー●
丸山晶代

水晶の「晶」を名前に持つ為、子供の頃より天然石
特に水晶に興味を持ち、収集するうち
石との会話が出来る様に。

過去にパワーストーンのお店を運営し
完全オーダーメイドの「オンリーワンブレス」を販売。
劇団四季はじめ、多くのクリエイティブな職種のファンを持つ。
某有名ヒーラーより
「手のひらから癒しのオーラが出ている特殊体質」と
お墨付きを頂く。

夢だった猫雑貨の通販店オープンと同時に石は封印。
2015年2月に黒猫おはぎが旅立ってから
彼からのメッセージを受け取る様になり
色々な偶然が重なり、再びパワーストーンや癒しの道に進む事に。

猫のエンジェルカードを使い、猫からのメッセージを伝える。
その方に必要な石を迷わず瞬間的に選び
すべてインスピレーションで制作。

現在「福ねこブレス」は2ヶ月待ち
「オンリーにゃんブレス」は1ヶ月待ちの看板商品になる。

個人的には2014年2月22日猫の日大安に結婚し
暗闇の中でもがいていた生活から一転。幸せ体質に。

猫からのメッセージを伝える「お役目」を果たす事で
私と同じ猫好きな方へ
猫のお腹みたいな柔らかい温かさを伝えたいと願っています。

猫は神様が作った「可愛い」の象徴。
そして神様からの最高のプレゼントです。

by maruyamashouten | 2015-09-03 22:51 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)