人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主はヨレヨレですがモモちんは元気です!

ねこまる茶房の閉店を公表してから、ご予約が殺到しております。
本日の猫式占いも満員御礼でした!

昨日のニャプチーノワークショップも好評。
そしてテレビ局のアポなしロケハンが来たりと、久しぶりのお祭り騒ぎに飼い主はヨレヨレです。

来月のイベントも、ちくわぶナイト、整体、お別れ会がすでに満席です。

昨日は朝早くからずっと立ちっぱなしで、足が棒を通り越して象でした。。。
お店の片付けをして、ベッドにひっくり返ってるとモモちんが!

グルグル言いながら甘えたり、私の顔を舐めたり、スリスリしたり。

飼い主はヨレヨレですがモモちんは元気です!_a0246661_19255089.jpg

なんですか?この天使!
疲れがすっ飛びます(^ω^)

モモちんは体調に波はありますが、一時期より猫が変わった様に元気です。
昨日も獣医さんに
正直、ここまで回復すろとは思わなかった!と言われました。

モモちんは不死身。
モモちんは宇宙一可愛いんだから、死ぬはずない!

私も見習って最終営業日まで頑張ります^_^

by maruyamashouten | 2015-09-20 19:16 | Comments(0)