人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店に関して思うこと

ねこまる茶房の閉店を公表して、色々な反応がありました。

寂しがってくれるのは、何より嬉しいです。
お店が愛されていた事、誇りに思います。

反対に親しくしていた方や友達が無反応?だったり
ここにきて取材依頼が来るかもだったり。

私自身は「悲しい」「寂しい」よりも
新しい事に取り組む良いきっかけを頂けたなぁと感じています。

それと同時に「初心に帰る」感じです。

私は写真屋の店長を辞めてフリーランスになり
webデザインやグラフィックデザインの仕事をしながら
パワーストーンのネットショップを運営していました。

そして、その後ネットショップで猫グッズの「丸山商店」を開店したので
ココに戻る感じです。

でもこの間の「実績」は大きいです。
沢山の事があり、多くの事を学びました。

変わる事を嫌う方が居ますけど
私は「変化」は「進化」だと感じます。

昨日のねこまる茶房は満員御礼で、猫式占いも満員でした。
占いを体験した皆さんが、鑑定に驚いていましたが
私も閉店後鑑定してもらいました。

私の感じていた事そのまま「来年からとても運が良くなって願いが叶う」
こうなりたいという自分になれるそうです。
自分で占っても、ずっとそういうカードばかり出てました。

ねこまる茶房閉店の理由は本当に親しい人にしかお話していないのですが
ほとんどの方が前向きに考えてくれている事に驚きました。
そして「これからも応援します」と言った温かいお言葉が沢山(涙)

おんあらは先生の鑑定でも
「店長は人に恵まれているし、人を動かせる」と言われました。
私は家族、友人、お客様…本当に恵まれています。

そしてこれから、もっともっと猫好きさんの心を動かして行きます!
どうぞ宜しくお願い致します(=^ω^=)



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

カフェ・ギャラリー ねこまる茶房

by maruyamashouten | 2015-09-21 17:36 | ねこまる茶房 | Comments(0)