人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる茶房の復活はありませーん!

ご来店頂いたお客様から、たくさんの温かいお言葉を頂いております。
閉店を惜しむ声が沢山なんですが、
なぜか皆さん、また復活すると思ってるんです(笑)

ま、いつまでも閉店セールしてるお店ありますけど。。
残念ながら、本当に閉めますし
復活はないでーす。

ねこまる茶房の復活はありませーん!_a0246661_17270483.jpg

ただ、これからはじめる事の集まりや
セミナーにつかう事はあると思います。
あ、あと場所として貸す事はあるので
ワークショップとかはやるかもです。

いづれにしても、今の形態での営業はありませーん!

私もお店を閉めるのは寂しいですが
進化しないとね(^ω^)

明後日の新月、ブログに書きますよ!

by maruyamashouten | 2015-10-11 17:22 | ねこまる茶房 | Comments(0)