人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緊急!】アメショ雑種の男の子の里親さんを募集してます!


お友達に頼まれたのでブログに書きますね。
ツイッターやフェイスブックやブログでの拡散にどうかご協力お願いします。

現在わかっている情報を載せます。
まだまだ不明な点が多いので、わかり次第再度掲載致します。

【緊急!】アメショ雑種の男の子の里親さんを募集してます!_a0246661_2203738.jpg



アメショ雑種の男の子、3歳です。
少し長毛っぽいそうです。

人なつこくて人が大好き♪
名前は「ようちゃん」
トイレはバッチリ。完全室内飼いでした。

尿道結石になった事があります。
お風呂、爪切りは苦手です。
現在千葉県船橋市在住です。

今回、飼い主さんが緊急入院することになり
退院の見込みがない為、里親さんを募集しています。

最期まで愛情をもって育ててくれる方が希望です。

人みしりは一切なし!との事なので
きっと飼い主さんが愛情たっぷりに育てていたのでしょう。

他の情報(去勢手術の有無、体重等)を現在問い合わせ中です。
動物病院から頂いたらしいのですが
血液検査の有無もまだわかりません。

少しでも興味がある方は
mail@nekomaru-sabou.com まで
ご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

ようちゃん、早く優しい飼い主さんが見つかるといいね。
応援するからね(ΦωΦ)ノシ






Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-11-15 22:10 | ねこ話 | Comments(0)