人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることは生きること。生きることは食べること。

ご心配おかけしております19歳のモモちん。

昨日からお天気が良くなって来たからか、食欲が出てきた様子。

猫って低気圧と湿気に弱いですよね。
私も猫科なので、同じです(笑)

食べることは生きること。生きることは食べること。_a0246661_22553091.jpg
寝たまま食べてます(笑)

食べることは生きること。生きることは食べること。_a0246661_22560930.jpg
寝たままでも何でも沢山食べてほしい!
食べることは生きること。
生きることは食べること。

人も猫も一緒です。

by maruyamashouten | 2015-11-20 22:50 | 15歳以上の猫と暮らす方へ | Comments(1)

Commented at 2015-11-21 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。