人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃん、旅立ちました。

モモちゃんは先ほど私と旦那様に見送られて旅に出ました。

最期まで偉い子でした。

私との約束を果たしてくれたので
二人で見送ることが出来ました。

出来すぎかもしれませんが
299さんの虹の橋のCDを聴き終わって
決心したようです。

危篤になってから、ずっとモモちんとお話ししてきましたが
最期に「あのお歌が聴きたい」と言ったので
届いていたけど、忙しくて聴いていなかったCDを
初めてモモちんと旦那様と聴きました。

その前に「モモちんは、いつお船に乗るの?」って聞いた時に
「8時頃」と答えてくれました。

そして息を引き取ったのは19:59でした。

今も私の腕の中に居ます。
最期まで宇宙一可愛いです。

モモちん、本当にありがとう。
19年と3ヶ月一緒に居てくれてありがとう。
お母さんは、一生あなたを忘れません。
ずっとずっと愛してます。

今はもう感謝と悲しみで胸が一杯です。

応援してくださった方
モモちんを可愛がってくださった方
そして299さんにも感謝します。

私のたからものは、天使になりました。
2015/11/28 19:59

by maruyamashouten | 2015-11-28 20:31 | 15歳以上の猫と暮らす方へ | Comments(5)

Commented at 2015-11-28 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-29 20:37
丸山店長さん、お初ですがコメントさせて頂きました。お気持ち、お察し致します。

同じく猫と伴にある人生を愛する者として、モモちゃんのご冥福を、心よりお祈りしております。