人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんから餅になったすあまちゃん

さくら猫のすあまちゃんは保護された猫です。

保護主さん宅では「きよみちゃん」という名前でした。
まんまるなので、みかんの名前からつけたそうです。

たしかに丸い。

我が家の鏡餅です(*´ω`)

みかんから餅になったすあまちゃん_a0246661_12432258.jpg


みかんから餅になったすあまちゃん_a0246661_12433577.jpg


みかんから餅になったすあまちゃん_a0246661_12471057.jpg


まだ1週間も経っていないのに、すっかり甘ったれさんです。

日中は私にくっついてるのでパーカーに入れてニャンガルー状態です。

みかんから餅になったすあまちゃん_a0246661_12493416.jpg


みかんから餅になったすあまちゃん_a0246661_12493157.jpg


あとはきなちゃんと仲良くなってくれれば一安心。

まだお部屋はわけています。

きなこ餅とすあまのツーショットが見たいにゃあ(=^ω^=)



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-12-17 12:53 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)