人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今戸神社へお礼参り「世界中の猫が幸せに暮らせます様に」

地元の小野照崎神社

浅草寺の後は今戸神社へお参りに。

今戸神社へお礼参り「世界中の猫が幸せに暮らせます様に」_a0246661_22181520.jpg


3年前の元旦にお参りし、おみくじが大吉で
なで猫を待ち受けにした年に、旦那様とお付き合いがスタートし、電撃婚約したのです。
だからね、縁結びで有名だけど、本当にご利益ありますよ*\(^o^)/*

今年もなで猫、ナデナデしてきました!

今戸神社へお礼参り「世界中の猫が幸せに暮らせます様に」_a0246661_22200019.jpg

絵馬には、虹の橋プロジェクトとして
「世界中の猫が幸せに暮らせます様に」と願掛けをしてきました。

今戸神社へお礼参り「世界中の猫が幸せに暮らせます様に」_a0246661_22215945.jpg

招き猫みくじは金の招き猫!

今戸神社へお礼参り「世界中の猫が幸せに暮らせます様に」_a0246661_22385349.jpg
吉でした*\(^o^)/*

雪解け、ようやく草木の芽が出て春が訪れた運気です。
これから、徐々に状況は好転していきます。
しかし、いきなり大きな事を望んでもうまくはいきません。
焦らずに、着実に進みなさい。
以前に駄目になった事柄がここでまた元へ戻る、
あるいはうまく進むという暗示もあります。
堅実さが吉。

なんだかとっても滲みる言葉ばかり。

焦らずに。着実に。

人の言うことは聞かない私ですが(笑)
猫の言うことならちゃんと聞きます!
有難いお言葉です。

by maruyamashouten | 2016-01-01 22:14 | ねこ話 | Comments(0)