人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「肉球フィニャンシェ」出資者を募集します

計画してから紆余曲折あり

未だ完成していないオリジナルお菓子

今すぐGO!の段階まで来ましたが

資金があと16万円程足りません

最後のお願いで募集致します。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オリジナルお菓子開発のいきさつ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



王子の丸山商店であの大きな地震を経験しました。

私も猫たちも怖い思いをしましたが

被災地の猫たちはもっともっと怖い思いをして

飼い主さんとはぐれたり

怪我をしたり、お腹を空かせているはず。

私に出来る事はないだろうか?

義援金以外にお店として出来ること…

猫好きの方をワクワクさせる美味しいお菓子。

売り上げの一部を猫たちのために寄付をする。

買った人も、作る人も、売る人も

みんなみんな笑顔になる商品。

当初の予定は「肉球ビスケット」でした。

まず東北の施設に相談して試作を重ねましたが

手間がかかりすぎる、割れやすい

コストがかかる等の理由で断念。

オリジナルお菓子を作ってくれるメーカー等に

何件も問い合わせしましたが

莫大な量のロット、そして金額で断念。

マッチ棒のカタチの肉球ビスケットは

あきらめなくてはならなくなりました。

初心にかえって以前からお菓子を制作して頂いている

enu-kamakuraさんに相談し

肉球のカタチのフィナンシェ

「肉球フィニャンシェ」が完成しました(ΦωΦ)ノシ



「肉球フィニャンシェ」出資者を募集します_a0246661_17491833.jpg




肉球フィニャンシェのコンセプトは

「おいしいはしあわせ」

「猫は心に火を点す」

そして「しあわせのおすそわけ」



パワーストーンニャ運セラー丸山晶代監修
水玉猫デザインのオリジナル「猫のエンジェルカード」付♪

22種類のエンジェルカードのポストカードを
ランダムに箱に忍ばせます。
猫からのしあわせのメッセージが入っているお菓子。

ポストカードなので、それを送った先にも小さなハッピーが♪


「肉球フィニャンシェ」出資者を募集します_a0246661_17504138.jpg



まずは4コ箱入りを販売します(=^ω^=)

引き出し型なので食べ終わった後も使えます♪

猫のエンジェルカードは22種類。

そして売り上げから100円は

NPO法人「犬猫みなしご救援隊」に寄付致します!

*東日本大震災の被災動物の保護活動に尽力されています



お値段は1299円(いい肉球)

8コ入りやチョコ味、抹茶味等バリエーション

そして関連グッズも発売予定です(ΦωΦ)ノシ



やっとやっとあと少し!でスタートを切れます。

どうか私に力を貸して下さい。宜しくお願い致します。


出資ページはこちら






出資の仕方は通常のお買い物と同じようにカートにお入れください。
出資金は銀行振り込みとなります。
自動返信メールの口座宛に出資金のお振込みをお願い致します。

(商品のお買い物と一緒でも大丈夫です。)



元祖猫商 丸山商店  丸山晶代

*前回出資して下さった方にももちろん

肉球フィニャンシェ&特典お送りします♪

資金が希望金額に達成次第制作に入ります。

by maruyamashouten | 2016-01-07 17:52 | 丸山商店 | Comments(0)