人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲状腺の検査結果もシロでした(ΦωΦ)ノシ

乳がんの検査の際に偶然みつかった甲状腺のしこり。

これ、実はかなーり心配でした。

母方で甲状腺の病気が多いのです…

疲れやすいとか、当てはまる事も多かったので

「全く問題ないです」と先生から言われて

「ありがとうございます!」と言っちゃいました。

これをきっかけに本当に自分の身体のことを考える様になりました。

人生は短い。

走りながら考えて、走りながら反省します。

やりたい事はドンドン出て来ちゃいますが

まずは肉球フィニャンシェバレンタインバージョン

そして肉球フィニャンシェ通常バージョンの販売を実現します。

楽しみにしていて下さいね(ΦωΦ)ノシ



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-01-22 18:09 | よもやま話 | Comments(0)