2月2日予定通り肉球フィニャンシェ発売開始します♪

またまたご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今朝は回復し、食事も出来る様になりました。

大事をとって、本日は発送作業のみとさせて頂きました。

明日2月2日(火)お昼に肉球フィニャンシェ発売スタートします(ΦωΦ)ノシ

2日は旦那様の愛猫だったやんちゃと
我が家のギンぽんの月命日です。
きっと応援してくれるでしょう。

肉球フィニャンシェとねこまるファンド出資して下さった方への
ご連絡、順番にしておりますが
以前使っていたパソコンがクラッシュしてしまっているので
データを取り出すのに時間がかかっております。

発売日までにはご連絡致しますのでもうしばらくお待ち下さいね。

なお、メルマガ読者様とフェイスブック先行ご予約で
2月4日発送分
2月6日発送分は終了しておりますので
最短で2月7日発送となります。

バレンタイン前はご注文が混み合う事が予想されます。
お早めにご注文下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。


a0246661_1439591.jpg



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-02-01 14:39 | 丸山商店 | Comments(0)