肉球フィニャンシェ発送スタートしました♪

立春の今日、丸山商店オリジナルお菓子

「肉球フィニャンシェ」の発送がスタートしました(ΦωΦ)ノシ

お菓子のかたちはモチロン、味にも、パッケージにもこだわり抜きました!

そして「猫好きさんと猫のしあわせの為」のお菓子です。

もうほんとに、これに全力投球してます。

私がやりたかった事の大きな成果ですから。

肉球フィニャンシェには可愛いカードを入れています。

こちらは「虹の橋」のお話も書いてくれた水玉猫さんのデザイン♪

メインキャラクターは靴下猫ちゃん。裏面にはきなちゃんとすあまちゃん。

a0246661_19523142.jpg


これを箱に入れただけで可愛いです(=^ω^=)

a0246661_19523470.jpg


この上にハートを抱っこした黒猫ちゃんのストラップをリボンで結びます。

本日発送されたにゃんこたち!

a0246661_19523738.jpg


肉球フィニャンシェはすべて手作りのため
一日100個しか作れません。
そして箱の組み立てから、ラッピング、発送作業は丸山店長一人で行っています。

これだけで朝から、集荷時間の5時までかかります。

(この時間はもうヘトヘトです…)

でも、このお菓子を受け取った方
召し上がった方が笑顔になる事を想像して…
きっとニコニコになるハズですから(*´ω`)


猫は心に灯をともす

おいしいはしあわせ

猫を愛する人を笑顔にする 可愛くて

おいしいお菓子 肉球フィニャンシェ

売り上げの1部を

猫のしあわせの為に募金させていただきます。


お買い求めは丸山商店まで!




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-02-04 20:02 | 丸山商店 | Comments(0)